Blog

講師の方を招いての勉強会が開催決定(^^)

こんにちは(^^)

Hugvieの石野です♪

 

 

ここ2ヶ月程、

精神的に施術をこなすのが精一杯な状況でしたが、、

 

春を迎え、最近暖かくなってきたせいか、ようやく持ち前の行動力が蘇ってきました(^^)

 

 

 

やろうと思いながらも、見送ってきた事をいざ、やるべーし!

 

 

と、いう事で(^^)

 

早速あるイベントをHugvieで開催する事に決定しました♪

 

 

 

 

あるイベントとは、、

 

 

5月中旬に

神戸のカリスマ師匠を東京にお招きしての、勉強会を開催致します~!!

 

参加メンバーは、講師の方に加え都内のサロンオーナーさんからセラピストさんまで豪華メンバー(^^)!

 

 

 

勉強会では、

 

それぞれの手技やストロークを、先生のオリジナルボディメカニクスを使って、楽に効くものにバージョンアップしていく予定(^^)

 

 

また、質疑応答タイムを交えながら、症状別の施術方法を探ったり、

応用編のストロークを足していき、それぞれ参考にしていきます♪

 

 

 

皆さん努力家で勉強熱心な方ばかりなので、良い刺激になること間違いなし♪

 

 

 

まだまだHugvieの施術はパワーアップしていきますよ~(^^)

 

 

 

ワクワクが止まりません♪

 

 

Hugvie銀座

石野