Blog

本物になるためには、、、!

こんにちは^^

Hugvie高田馬場の石野です♪

 

 

 

 

 

今週は、月曜・火曜と久しぶりに2連休を頂きました^^

 

 

 

身体が疲れていたのか、

ここ二ヶ月程、ほぼ毎週マッサージを受けに行ってしまうほど^^:

 

 

 

 

 

でも、他店さんでアロマトリートメントを受けさせて頂くのは、

勉強にもなる事も多いし、疲れも取れて一石二鳥ですね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとって、お休みの日は、

身体を休めつつ、

 

《頭の中の大掃除の日》

 

でもあります。

(ついでに、散らかったmy roomの掃除も♥)

 

 

 

 

 

 

私の性格上(?)

普段からついつい、

あれもこれも、追加したくなり

もっともっと求めがちでして。。。。

 

 

 

 

 

 

 

忙しさに追われると

時々、頭の中がパンクしてしまう時があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やろうと思っていた事全てを完璧にこなす事は、

できなくなってしまうのです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、

どうしても、何かをひとつずつ手放すことが必要になってきます(><)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭で理解しようとしても、なかなか難しいときもありますが、、

 

 

 

 

 

 

 

自分の部屋にある、ずっと使っていない物は捨てて、

食べ物は、できるだけ身体に優しく心が喜ぶものを。

 

 

 

 

 

 

 

 

人なら、不器用でもよいから、

【上っ面でない、嘘でない

まっすぐな人と付き合うこと。】

 

 

 

 

 

 

 

それを続けていたら、

自分がそうなりたいと思える、

『本物』を生み出せる私になれるような気がします^^

 

 

 

 

 

 

 

高田馬場に移転する事を決めたときは、、

 

自分の向かいたいと思うところから、

 

 

「一旦逆戻りしてしまったかなぁ、、」

 

と、思ってしまったけれど、

(本気でシンガポールに修行に行こうかと考えてました笑)

 

 

 

 

 

 

『案外また走れるものだなぁ』

と、しみじみ感じている今日この頃^^

(まだまだ、やりたい事は盛り沢山!)

 

 

 

 

 

私を暖かく見守って頂いている

皆様のお陰で、私はまだまだ頑張れそうです^^

 

 

 

ではでは本日も良い一日を!!

 

 

Hugvie

新宿高田馬場

石野