Blog

動画撮影☆自分を客観的に見ること^^

こんにちは(^^)
Hugvie高田馬場の石野です♪

 

皆さんお元気ですか?
私は最近、よくipadで自分の施術を動画撮影しています☆

 

 

更なる技術の向上を目指して☆

 

・手の運び方
・姿勢
・施術のリズム

などなど。

 

撮影した動画を見ながらリアルタイムに改善を加えられるように自分でフィードバックしています(^^)

(↓この動画見れるかな?)

 

 

 

アスリートの方も

よく映像活用し、スポーツのパフォーマンスを客観的に評価したり指導していますよね(^^)

 

自分の施術を見るのは
ちょっぴり恥ずかしいしけど。
これまであまり撮影してこなかったので、
凄く勉強になるんです(*^o^*)

 

最近では、ビデオカメラを購入しなくても、スマートフォンで十分質の高い映像を取得できるようになっていますね。

 

どんな分野でも、
うまくなる人は自分の行動を客観的に
観察しているように思います(^^)

 

 

 

ついでに憧れのYoutuberを

目指してみようかな(*^o^*)♪

 

ではでは、

今日も皆様にとって
素敵な一日になりますように☆

 

 

Hugvie
新宿高田馬場
石野