Blog

~お車でお越しの皆様へ~

 

 

 

~お車でお越しの皆様へ~

 

 

銀座近辺の駐車場は、知らずに車を駐車すると、びっくりする料金になることもありますよね>_<

 

 

そこで、

Hugvieから近く、近隣相場より安い駐車場を調べてみました(^^)

 

 

 

1番良さそうだったのが歌舞伎座横にあるこちらの駐車場♪↓↓↓

 

 

【歌舞伎座タワー・地下駐車場】

 

 

KABUKIZA パーキング案内

・300円/30分

・24時間 1,500円の上限つき

 

 

比較的新しい建物なので、綺麗な駐車場でした♪

出入口は晴海通りではなく、昭和通りなのでご注意を(^^)

 

 

 

 

他にオススメの駐車場がありましたら、皆さん教えて下さいね♪

 

 

 

 

昨日は、東銀座にあるパンケーキ&かき氷で有名な【雪の下】にランチに行ってきました♪

雪の下銀座(食べログ)

 

 

私が食べたのはこちらのパンケーキ↓↓↓

 

 

↓上に乗っているのは、長野産リンゴのコンポート&クリームチーズ♪

 

 

 

約20分かけて焼き上げるこのパンケーキはフワッフワでももっちもち!

 

 

 

今回は3年ぶりの来店(^^)

前回はパンケーキブームだったので、1時間以上並んだ記憶が、、(;゚д゚)

 

 

昨日は待つことなくスムーズに入ることができました♪

 

 

 

※パンケーキは、焼き上げるまでに約20分かかるので、混雑時は食べるまでに結構時間がかかります。

 

 

 

次はいつ行こうかなぁ(^^)

 

 

 

 

 

Hugvie銀座

石野