2021.03.31

こんにちは(^^)
石野です♪

 

お知らせの通り、
この度、2021年3月31日にリニューアルオープンさせて頂くことになりました♪

店名は、AURA ORGANIC(アウラオーガニック)と言います☆

 

 

 

スクールの開設や、キルギスの白蜂蜜を使用した日本初のオリジナルアロマトリートメントも新登場☆☆

 

 

 

AURAの意味は、スペイン語で、《輝き・香り・そよ風》ある人や物のあたりに漂っている独特の雰囲気、オーラ。

 

辞書では、その意味は第一に「微風」「朝のさやかな空気」。その他、光、風、蒸気、香気、人望など記されており、ギリシャ語では、もともと息の意味だそうです^^

 

いわゆるオーラとして、今の日本でも使われていますが、特殊な感受性で把握される人物などの雰囲気、という具合です。

 

昔の人は、そういった微妙な何かをとても体感的に、五感すべてで感じとっていたと推測します。源氏物語にも薫の君、なんて登場人物がいます。

人の魅力が薫になるなんて、感じる力も鋭い感性ですね(^^)

 

あなたももっとアウラを感じてみませんか?

 

 

身体やこころに(耳を澄まして)、しっかりと向き合う習慣や、繊細に五感をフルに使う活動を是非意識してみてほしいのです(^^)

 

そして五感を超えた+αを感じたら。。
それが、アウラ☆

 

 

ウイルスに負けない健康なカラダに☆

そして皆様の人生が彩りあるものとなりますように心から応援しております(*^o^*)
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします☆

 

 

AURA ORGANIC

新宿高田馬場

石野