Blog

社会で活躍する女性を応援♪『Beauty Japan 東京2021』

こんにちは(^^)

Hugvie高田馬場の石野です♪

 

本日は素敵な女性のご紹介☆

何度か、当店のアロマトリートメントのレッスンで、練習モデルさんとして来て頂いている、片山さん(^^)

 

普段は、化粧品や雑貨の製造や販売をされており、最近ではシンガーソングライターやモデルなど夢に向かって明るく前向きに頑張っているとても素敵な女性なんです♪

 

↓以前にHugvieの動画撮影にもご協力頂きました☆

 

 


そんな片山さんが、

なんと!
『ビューティジャパン東京2021』という社会で活躍する女性のファイナリストに選出されました(^^)

 

【ビューティジャパンとは】

公式HPはこちら⭐

 

現在いくつものミスコンテストが存在しますが、そのほとんどが女性の外見的な美しさだけをテーマに選出される大会のように見受けられます。

ビューティージャパンは外見・内面の美しさだけではなく、女性のキャリアを重視した新しいビューティーコンテスト。

海外発のミスコンテストに見られる身長などの制限は一切ありません。社会で活躍する使命を持ち、社会や地域への貢献、内面も含めた美しさがある事を審査対象としている点が大きな特徴となります。

 

皆さま☆
現在一次審査の選考基準となっている、
片山さんへの「いいね」の応援を、どうぞ宜しくお願い致します(*^o^*)!!

 

応援はこちらから☆

 

夢に向かって頑張る片山さんを見ながら、私も小さなサロンではありますが、少しでも頑張る皆様を応援したい、元気になってほしい、癒してあげたいという気持ちで日々精進してまいりたいと思います☆

 

コロナ禍でありますが、どうかお身体にはご自愛くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

Hugvie
新宿高田馬場
石野