Blog

濃厚ラベンダーの香り♪ロスポブラノスのハンドケアシリーズ

こんにちは♪

石野です(^^)

 

 

前々から気になっていた、ロスポブラノスのハンドローションとハンドソープを御手洗に設置しました♪

 

~世界のVIPが虜になるロスポブラノスとは~

ロスポブラノスはアメリカのサンタフェ郊外に位置する、10万㎡の敷地内にわずか20部屋のゲストルームという知る人ぞ知る隠れ家的ヴィラ。
皆さんはこの場所の存在を知っていましたか?

 

 

どうやら、ハリウッドセレブや各国のVIPがお忍びで行く場所のよう、、

 

 

人生に一度は行ってみたーい!!

 

 

このロスポブラノスの土地で「薬草」として様々な用途に使われたラベンダー

 

 

「ゲストの方によりリラックスして頂くために」、とオーナーの強い思いがこめられたボディケアシリーズとのこと!!

ケミカルなものが一切入っていないこのコスメ。

手に取るとかなり濃厚なラベンダーの香りが広がります。

 

 

Hugvie銀座でお手洗に行く際や施術の前後も!
濃厚ラベンダーの香りに包まれて、リラックスした一時をお過ごし下さいね♪