Blog

本当に大切なものが見えてくる

こんにちは(^^)

Hugvie高田馬場の石野です♪

 

 

段々と冷え込みが強くなってきましたね(>_<)東京でも既に初雪が降った地域もあるようです。

皆さん体をしっかり温めて、これまで以上に体調管理に気を配っていきましょう♪

 

 

↓ちゃんとお風呂に浸かっていますか?

 

 

ここ最近、

忙しい毎日を送っていたら、

気付くと自宅の押入の中が散らかっていました。

 

そう。

何となく気づいてはいたものの、

私は見て見ぬふりをしていたのです。

 

押入の中には、どんな物が、どのくらいの量あり、どんな状態になっているのかを。。。

 

 

いつの間にか把握できなっていました。(;´Д`)

 

 

ということで。。

お休みの日を利用して、少し早めの年末の大掃除に取りかかりました(^^)!

 

押入の掃除をする中で、

捨てるのに特に悩んだのが、《洋服》

服には賞味期限がないので、

「いつかまた着るかも」

「これは高かったからなぁ。。」

などあれこれ考えていまい、

いつ捨てたらよいのかとても迷います。

 

てすが、

この機会に自分の本当に気に入っているものだけを残し、それ以外は捨てることにしました。

 

 

↓いらない服がこんなにドッサリ(゚д゚)

(30着くらいあるかなぁ。)

 

 

 

これだけの服を、本当に捨ててしまってよいのかと若干不安になりつつも、捨てた後は何とも気分爽快!

 

 

 

気がついたら、

服だけではなく、その他の物も、

自分にとって大切なものだけが残り、自分の部屋にあるものが全て把握できる状態に。

見直しをする良い機会となりました(^^)

 

断捨離すると、運気がアップという話を聞いた事がありますしね♪

 

 

銀座にいたとき時々訪れていた烏杜神社にも、最近また行ってきました♪

 

 

これで気持ちよく新しい年を迎えられそうです(^^)

 

 

それから、

大掃除の後は、またジョギングをしに行ってきました♪

 

↓体力をつけて施術のパフォーマンスを高めていこう(^^)!

 

 

こんな寒い時期こそ、冷えきった身体&年末の忙しさで溜め込んだお疲れを、Hugvieのアロママッサージで解消されにきて下さいね(^^)

 

 

ホットオイルと私の温かい手で、皆様をポカポカに包み込みます♪

 

 

 

 

Hugvie

新宿区高田馬場

石野