Blog

おひとり様サロンは毎日が一人反省会(^^)

こんにちは。

Hugvie銀座の石野です♪

 

 

 

今日は朝から確定申告をしてきました(^^)

 

 

 

申告会場では、待ち時間なしで2、3分で終了したため、少し拍子抜け。Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

お陰で気分スッキリです♪

事務処理的なものは後回しにしておくと精神的に良くないので早めに済ませたいものですねぇ。

 

 

 

 

もうすぐ銀座店移転後から約4ヶ月が経過します(^^)

 

想像以上に沢山のお客様に施術させて頂き、感謝の気持ちで一杯でいっぱいです(^^)

 

 

個人サロンでは、客観的な人の目がないため、施術後にはいつも、

「こんな感じで良かったのかなぁ。改善点はなかったかなぁ」と一人反省会を開いています(笑)

 

 

なぜなら、もっと色々な事ができるようになりたいし、もっと私の施術を受けてくれる方々のケアをしてあげたいから(*^^*)!

 

 

 

アロマトリートメントを行う上で、自分に自信を持つことはとても大切だと思います。私の手からお客様に不安を感じさせてはならないので。

 

 

でも、おひとり様サロンだからこそ、自己満足の世界に入って周りが見えなくなっていないかいつも不安はつきもの。

 

 

 

そうしている内にお客様から、

 

「凄く気持ち良かったです!またお願いします♪」 

 

と言って頂く機会が以前より増えてきた気たように思います(^^)(お世辞かもしれませんが。)

 

 

 

あ、そうそう。

先日「精油の効能一覧表」が完成しました♪

 

 

↓こんな感じに仕上がりました♪

 

 

アロマの香りを選ぶ際の参考にして頂けたらと思います(^^)

 

その日の気分や心身の悩みに合わせてご利用下さいね(*^^*)

 

 

 

 

 

それでは、本日も良い一日を♪

 

 

Hugvie銀座

石野