Blog

【飲み会の多い時期に☆】むくみ解消アロマブレンド♪

皆さん
こんにちは♪
Hugvie高田馬場の石野です。

 

 

年末に向けてなにかと華やかなイベントが多い季節になってきましたね。

 

 

お酒を飲む機会が多いこの時期。
(そんな私は今年も忘年会ゼロ件でした笑)

 

飲み過ぎた翌日には、
全身のむくみが気になること、ありませんか?

 

目が腫れぼったく、
顔や手足がパンパン、

靴がきつくて歩きにくかったり、、

 

 

なんだか体が重く感じてしまいますよね(´`:)

 

 

そんな皆様に向けて、
本日は、【飲んだあとのむくみ解消アロマ】
をご紹介させて下さい♪♪

 

 

 

《むくみ解消ブレンドレシピ》

 

・グレープフルーツ 一滴
・フランキンセンス 一滴

 

香りのイメージは、
レモンフレーバーの炭酸飲料の香り。
人工的な甘さが懐かしい感じです。

 

カラダのむくみを感じたら、
できるだけ早めに体内に余分にたまったいらないものを体外へ排出しましょう(^o^)

 

Hugvieのアロマトリートメントでこのアロマブレンドを選んで頂くのはもちろん、天然塩と精油を混ぜてバスソルトとして使用するのもおすすめですよ♪

 

 

 

さあさあ。
今年も残り8日間程。
いよいよ2020年到来間近です(*^o^*)

 

Hugvieは、12月30日~1月1日までの期間休業させ頂き、1月2日から通常営業となります(^^)
また、勝手ながら1月14日~16日の3日間も北海道旅行のため大変申し訳ございませんがお休みさせて頂きます。

 

 

既に年明けのご予約も
沢山頂きいつも本当に有難うございます(´▽`)

 

今週も皆様にとって素敵な一日になりますように☆

 

 

皆サマ、一日早いですが

☆メリークリスマス\(^o^)☆/

 

 

Hugvie
新宿高田馬場
石野