Blog

🌸桜満開🌸サロン付近のおすすめ花見スポット♩

こんにちは♩
AURAの石野です^^

 

あっという間に4月がスタートしましたね♩

先日、仕事が終わってから、
神田川付近の夜桜を見にいきました☆ 

 

↓これは、いなげや横の小滝橋付近で撮影した写真

 

サロンから歩いて10分弱のこの桜並木は、
高田馬場の神田川の面影橋付近から江戸川橋付近まで続く川沿いに桜の木がたくさん植えられており、桜の名所としても有名なスポットなんです^^  

 

↓ちょっとトンネルみたい☆

 

お客様から聞いてはいましたが、
実は、ちゃんと見に行ったのは初めて^^
ライトアップもされているし、
人も多すぎない。

 

めちゃくちゃ穴場ではないですか^o^!

 

 

あぁ、夜桜って風情があっていいなぁ。

 

お陰で目と心の保養になりました♡
皆さんも良かったら、
是非立ち寄って見て下さいね♩

 

本日も皆さんにとって

素敵な一日になりますように♡

 

 

↓「讃岐屋」と言う、良さげな和カフェも見つけちゃいました♡今度突入してみます^^

 

 

↓youtubeも続々と更新しています☆

 

 

AURA ORGANIC

新宿高田馬場

石野