Blog

〜笑門来福〜 今年も1年有難うございました☆

皆さんこんにちは☆
AURA(アウラ)の石野です♩

 

皆さまには本年も変わらぬ御愛顧を頂き
誠にありがとうございました☆

 

2022年も残すところあと数時間になりましたが、皆さまにとって今年1年はどのような年でしたか?

 

↓分かり辛いですが、少し前に水引きを手作りしてきました^o^

 

私としては、
今年は日本のお客様や日本在住の海外の方だけではなく、youtubeを通してインバウンド方からお問いわせを頂く機会が増え驚きの1年でした^ ^(ただ、セラピスト一人でなかなか上手く対応しきれていません笑)

 

サロンを始めてからずっと変わらないのが。。
アロマトリートメントを通して対面で皆さんに癒しの時間を過ごして頂きたい。それが自分にとっては1番大切なこと。

 

でも、私のサロンはセラピスト一人なので、お逢いできない時も施術動画を発信することで、少しでも皆さんに安らぎの時間を過ごして頂けたら、、
そして世界中の方にAURAの名前を広めていきたいと思うようになりました。

 

どこまでできるか分かりませんが、
頑張っていきたいと思います^ ^

 

来年も皆さまにとって
笑顔溢れる素敵な一年になりますように☆
良いお年をお迎え下さい♩

 

 

AURA ORGANIC

新宿高田馬場

石野