Blog

《2021東京オリンピック♪》感動を有難う♡♡

こんにちは、石野です♪

 

東京オリンピックも無事閉会式が終了しましたね^^今回のオリンピック。皆さんはどのシーンが一番印象に残りましたか?^^

 

オリンピックについて、
開催するか否か、様々な意見が飛び交いながらもなんとか開催できたこと☆
私は心から感謝しています^^!

 

私にとってオリンピックは、
コロナウイルスの影響で 
暗くなっていく世の中の
「一筋の光」
のように思えてなりません^^

 

 

一流のアスリート達は、
メンタル面とフィジカル面のバランスが非常に整っている。そしてそれは、私が常にセラピストとして目指している最適な状態なのです。

 

人間の本能的な無垢さと言うか、
これは頭だけで競おうとすると、なかなかこんなにも綺麗に人の心を動かすことは難しいもの。

 

人間の本来の自然かつ動物的なエネルギーは、政治家の発言よりも、言葉を交わすことなく人の心にエネルギーを与える凄い力があるのです^^

 

感染対策は大切だけど、コロナにかからず
あらゆる行動を制限して、
人々の活力を失っていくことが、
それこそが病的のように思う。

 

一流のアスリートを見て、
「自分も頑張ろう」と単純にそう思える。
背中を押してもらえた東京オリンピック^^

 

感動を有難う♡♡

 

 

AURA ORGANIC
新宿高田馬場
石野