Blog

**Everyday is a new day**

 

毎日同じ時間に家を出て

 

 

同じ時間の電車にのり

 

 

同じ時間に会社に向かう

 

 

 

 

仕事をしたら、家に帰って同じように眠る毎日。

 

 

 

「こんな生活に楽しみなんてあるんだろうか、、?」

 

 

 

誰もが感じたことのある、

この感覚。

 

 

 

そんな事を毎日考えるようになったら、

人生つまらなくなってしまいますよね、、(>.<)

 

 

 

でも、結局行動に移さず諦めたら、

 

心は毎日死んだような状態に。。

 

 

だから、

私はできるだけ毎日

何でも良いから一つ、普段とは違うことをするようにしています(^^)

 

 

 

通勤の道のりを少し変えてみたり、

 

普段聞かない音楽を聞いてみたり、

 

ほんの少しの変化だったりもするけれど。。

 

 

 

 

仕事面では、

お客様へのサービスをほんの少し変えてみて、どうやったらもっと喜んでもらえるか、色々試行錯誤してみたり。

 

 

 

私が色んな講座に出たり、サロンに自分で壁紙を張ってみたりするのもそう。

 

 

 

もちろん失敗は多々あるし、

自分の不甲斐なさに落ち込むこともあるけれど、、。

 

 

 

 

空っぽの毎日よりずっとマシかな~(^^)

と、最近思います。

 

 

 

できるだけ充実させようとする努力はしたいなぁと、いつも考えています。

 

 

 

【Everyday is a new day】

 毎日が新しい日だから!

 

(アメリカの作家アーネスト・ヘミングウェイの言葉より)

 

 

 

 

そうそう。

 

 

今日は朝から

お店に飾っている、ニコライバーグマンのフラワーボックスを少しアレンジしてみました♪

 

 

↓いつものフラワーボックス(^^)

 

 

①まずは、お花の中央部分をくり抜いて

 

②雑貨屋さんで購入したミニ写真立てに

 

↓ゴールドの木枠のものを選びました♪

 

③手書きでメッセージを書き→写真立てにセット&フラワーボックスに設置して完了♪

 

↓こんな感じになりました(*^▽^*)

 

お客様に選んで頂いたアロマの香りを添えて、「ベッドの顔穴の下」に設置しようかと思います(^^)

 

 

 

 

↓普通の字体でメッセージを書いたら味気なかったので、装飾文字で和やかさを出してみました♪

 

メッセージもちょこちょこ変えて楽しんでもらおうかな♪

 

 

皆さんに喜んで貰えますように~(^^)

 

 

 

 

Hugvie銀座

石野