Blog

オンライン帰省に初挑戦☆

こんにちは(^^)
Hugvie高田馬場の石野です♪

 

先日、

流行に乗っかっり
Zoomを使用してオンライン帰省をしてみました♪

 

↓初挑戦☆うまくできるかな?^^

 

 

今の時代はすごいですね。
電子機器1つでみんなと繋がれる。。

感動です(*^^*)✨

 

何とかZoomの接続に成功☆

エネルギー溢れる石野家は、
おうち時間も工夫をされており、

 

↓Hugvieで使わなくなった

お花達も(私より笑)綺麗に飾られていました♪

 

 

↓こちらは、私が小さい頃愛用していたリカちゃん人形シリーズ♪

 

姪っ子ちゃんが来る度によく遊んでくれているそうです(*^^*)

(最近新しく、青いTシャツの『ハルトくん』というリカちゃんのボーイフレンドが加わったそう(笑))

 

 

↓ついでに、庭の『そら豆』もぐんぐん成長していました^^(そら豆は、空に向かって伸びるからそら豆って言うの知ってた?)

 

あぁ、

和む~(*^o^*)

 

画面越しではありましたが、

想像以上に帰省気分を味わうことができました♪

 

これを機に、
オンラインレッスンを受講してみたり、日々の業務に自動化できる箇所はないか考えてみようかな(*^^*)

 

最近では
在宅ワークが一気に普及してきているように。。。

 

これまでは
変えなくてもなんとか収まっていた。
変えなくても生きていけると思っていた。。

 

そんな意識が

私達の中で、

少しずつ変わりつつあります。

 

心配事、先の不安にとらわれすぎず

この機会に色々試して
新たな視点で今出来ることをやってみよう(*^^*)!

 

ではでは
皆様、今日も良い一日になりますように♪

 

 

Hugvie

新宿高田馬場

石野