Blog

【ご報告】世界マッサージ協会(IMA)にAURAの動画が掲載されました☆

 

こんにちは。
AURA(アウラ)の石野です♩

 

あっという間にGWが始まりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は最近、新宿にできたばかりの歌舞伎町タワーに行ってきました^ ^

 

観光客で溢れかえっていて人!人!人!

新宿近辺を観光気分で満喫しました☆(高田馬場から歩いて行けるくらいの距離なんですけどね笑)

 

さて、
少し前に私の施術動画が世界マッサージ協会のyoutubeに掲載されました!!

 

↓その動画がこちら!International Massage Association のyoutube

 

ちょっとしたことがきっかけで、協会の方から動画提供依頼があり、元データを送ることに。動画送付後、マッサージ協会の方が音楽をつけて編集してくれました^ ^
(音楽のチョイスが凄いですね^ ^なんだか圧倒されました☆)

 

元々はAURAのyoutubeチャンネルで投稿していた動画ですが、アレンジして世界中の方に発信頂きとても嬉しいです♩

 

是非ご覧下さい♩

ではでは今日も素敵な一日を^o^!

 

 

↓こんなショート動画も作成してくれました^ ^

見ていて楽しい♡

こちらをクリック♩

 

 

AURA ORGANIC
新宿高田馬場
石野