Blog

シンガポール旅行記【④】

見どころもエンタメも満載のシンガポール旅行も最終日。旅行中に必ず訪れようと思っていた《TWGカフェ》についに突入する事ができました♪

 

TWGは日本にも数店舗あるので既にご存知の方も多いかもしれませんね。シンガポールはTWGの発祥の地だけあり店内も広く紅茶の種類がとても充実していました。

 

 

↓思わず足を止めたくなるようなオシャレな店内。

 

 

 

併設のティーサロンではケーキのショーケース横に座りました^_^;

 

 

 

さぁて。お目当てのアフタヌーンティーが来ましたよ~(^^)

 

 

 

ローカルスイーツと一緒に楽しむアフタヌーンティー(//∇//)最高の気分です^_^

 

 

 

お蔭で街の散策で歩き回った疲れもスッカリ取り除かれました(^^)

 

 

 

お次は、噂の未来ガーデン!

【ガーデンズ・バイ・ザベイ】

 

 

スーパーツリーがニョッキニョキ

 

 

 

 

↓ちょっとSFの世界に迷い込んだようです^_^;

 

 

 

↓夜はきらめく夜景をバックにとても撮影しがいのある場所になり、

 

 

 

毎晩光と音楽の無料ショーが開催されます。

噴水ショー 

(↑この動画、見れますか?タイムラプスじゃないよw)

 

 

 

あぁぁ~。時よ、止まれ~!

 

 

Hugvie高田馬場

石野