よくあるご質問
- Q1
- どの施術が自分に合うかわかりません。
- 電話、またはご来店いただいた際にご相談ください。お客様のご希望をお伺いした上で、おすすめの施術メニュー施術時間をご提案させていただきます
- Q2
- 駐車場はありますか?
- 専用駐車場はございませんが、近隣にコインパーキングがございます。
- Q3
- 生理の時でもトリートメントを受けられますか?
- ご本人様がお嫌でなければ問題なく施術をお受けいただけます。安心して受けていただけますよう、専用のご用意もしております。リラックスして施術を受けていただきたいので、日程の変更もお受けしております。その場合は恐れいりますが、分かり次第、お早めにご連絡いただきますようお願い致します。
- Q4
- トリートメントの途中でトイレに行きたくなったら、どうしたらいいですか?
- いつでもご遠慮なくおっしゃって下さいませ。尿意を感じられるのはトリートメントと遠赤外線マットの効果によって、体が深部より温まり、内臓の働きが活性化された嬉しいサインです。
- Q5
- 当日予約はできますか?
- 当サロンは完全予約制ですが、当日の予約があいていれば予約可能です。ただし、トリートメント中はお客様のプライベート空間を維持するため、電話対応ができません。ご了承ください。
- Q6
- 予定時間より早く着いたので待つことは出来ますか?
- 申し訳ございません。当サロンは待合室がございませんので、ご予約時間にお越し下さい。また、遅れる場合はご連絡をお願い致します。(施術時間が短縮されますのでご注意下さい。)
- Q7
- 友人と一緒にトリートメントを受けることは出来ますか?
- セラピストが1名の為、同時にお迎えすることが出来ません。
- Q8
- 予約をキャンセルしたいときはどうすればいいですか?
- ご予約の変更やキャンセルは前日までにご連絡下さい。
Shop Guideサロン案内
- アクセス
- JR山手線 西武新宿線 高田馬場駅
- 戸山口より徒歩5分
- 営業時間
- 12:00~ 最終受付 21:00
- 定休日 不定休
Staff Blogブログ
-
2021.04.09
-
2021.03.31
-
2021.03.27
